このブログは?
イベントプロデュース会社
T Plan」の仲間達のブログ。
仕事やプライベートでの出来事をマイペースに綴っていきます。








mobile-hader_20170527_120-75px.jpg



NEWS
【LIVE情報】
★TOMOKO LIVE
11月24日(土)18:00〜
【YOKOHAMA STYLES 2018】
@関内ホール(小ホール)
>>>詳しくはコチラ

★as4M LIVE
12月1日(土)19:00〜
@横須賀 ヤンガー ザン イエスタディ
>>>詳しくはコチラ

★TOMOKO LIVE
2019年1月19日(土)
メロディライン
(ザ・プリンス パークタワー東京)
>>>詳しくはコチラ

【MVオンエアー情報】
Far away』MV。 是非ご覧ください!
>>>詳しくはコチラ

★CD情報
好評発売中!
as4M with TOMOKO『GOGO!』

>>>購入はこちら!

as4M
『素敵なあなた』

『memories』

>>>購入はこちら!

『Far away』視聴できるようになりました。


無限水30周年記念アルバム
『30th 無限水』発売中!
>>>購入はこちら!

【as4M】
セカンドミニアルバム
『for You』発売中!
購入はこちら!

デビューミニアルバム
『SMILE』発売中!
購入はこちら!
Links
Search
mobile
qrcode
New Entries
Menu
Message
★candleをご購入頂いた皆さん、ありがとうございました。
今年のキミに感謝する、来年の夢を記録する、thanks candle。次回もまた書いてください。
やがてこの輪は日本中に広がっていくと思います。
RSSATOM
水曜日の出来事
  ジャズプロが終わると毎年チョット気が抜ける。なんとなく無作為な日が続き、気が付くと11月が目の前に迫る。もう20年も続いている。気持ちや心だけではない。
 今月はまだ少し残っているけど、ここまでで病院に行った、とかスポーツクラブに行ったとか、体のために何かをした日が10日にもなる。内科、皮膚科、それに無呼吸対策、ここ1か月続いている腰痛の治療、それらの対処法としてのプール通い。少しづつ季節は変わっていくんだな。

 10月24日 水曜日

 10時半にジムへ。まっすぐプール。ストレッチ、水中歩行、そして50mのスプリントを8本。まだここまで。11月になったらまたマシンに変わろう。

 昼過ぎはチケットの手配。知り合いのコンサートが11月にあるのでその手配。拓郎さんのチケットも取って欲しいと言われていたからその処理も。

 午後はNPOのミーティング。だけど今日は理事長が風邪ひきで欠席。キャンドルの報告であとは忘年会の打ち合わせかな。

 17時半。にぎわい座へ。NHK横浜のFMで生を聞いた人もいるかもしれないが、柴田さんの要請でマリア エバを聞きに。放送は18時から18時50分まで。エバさんはアンコールに応えて放送終了後も数曲歌っていた。

 19時からはジャズプロのクルー(ボランティアスタッフ)のお疲れ様パーティ。これも恒例になっていて、でも今年は参加者多数のため赤レンガ倉庫のホールで開催。これにて今年のジャズプロの公式事業は終了。皆様お疲れ様でした。20回目。感無量。

 結構、忙しい一日でした。
 

 そういえば、ここ数年(もっとかな)10月は夏の延長。何かって言うと着ているものが。夏のものがベースで、あとは温度調節用のものを持って歩くスタイル。これが11月になると短い秋模様があって、冬ベースのものに変わっていくでしょ。やっぱり10月が暖かくなっているんだね。そんな感じの今日でした。(q)
  

posted by: q | Diary | 23:52 | comments(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://blog-yokohama.com/trackback/121
トラックバック