このブログは?
イベントプロデュース会社
T Plan」の仲間達のブログ。
仕事やプライベートでの出来事をマイペースに綴っていきます。








mobile-hader_20170527_120-75px.jpg



NEWS
【LIVE情報】
★TOMOKO LIVE
11月24日(土)18:00〜
【YOKOHAMA STYLES 2018】
@関内ホール(小ホール)
>>>詳しくはコチラ

★as4M LIVE
12月1日(土)19:00〜
@横須賀 ヤンガー ザン イエスタディ
>>>詳しくはコチラ

★TOMOKO LIVE
2019年1月19日(土)
メロディライン
(ザ・プリンス パークタワー東京)
>>>詳しくはコチラ

【MVオンエアー情報】
Far away』MV。 是非ご覧ください!
>>>詳しくはコチラ

★CD情報
好評発売中!
as4M with TOMOKO『GOGO!』

>>>購入はこちら!

as4M
『素敵なあなた』

『memories』

>>>購入はこちら!

『Far away』視聴できるようになりました。


無限水30周年記念アルバム
『30th 無限水』発売中!
>>>購入はこちら!

【as4M】
セカンドミニアルバム
『for You』発売中!
購入はこちら!

デビューミニアルバム
『SMILE』発売中!
購入はこちら!
Links
Search
mobile
qrcode
New Entries
Menu
Message
★candleをご購入頂いた皆さん、ありがとうございました。
今年のキミに感謝する、来年の夢を記録する、thanks candle。次回もまた書いてください。
やがてこの輪は日本中に広がっていくと思います。
RSSATOM
カウントダウン15
  65になった。だから何だってわけじゃない。昨日と今日は確かに少し違っているけど、そんなに大きく違う訳ではないし、明日だって今日とほとんど同じはず。かといって寸分たがわぬ日々が延々と続いているわけではない。自分はどうなりたかったんだろう。偉くなりたかった?お金が欲しかった?子だくさんを夢見た?どれもこれも大昔、自分がまだ若かった頃になろうと思った姿ではないな。じゃあ、なんなんだ。65になっても何にも分かっちゃいないってことか。
 そうじゃなくて、どう生きるかってことだ。何になりたいかではなくて、これからどう生きるか?だ。還暦を前に考えたよね。その結果、自分は最後まで、いやできる限り、引退はしない。仕事と言う意味でリタイアはしない。望みとしては死の直前まで働いていたい。働くことが世間とかかわることであり、可能なものならそこで石を投げ続けたい。プロデューサーとして。ディレクターとして。マネージャーとして。何もない水面に自分の意志で波紋を起こしたい。起こし続けたい。できるかどうかも大事だけれど、そうし続けることが大事。なぜならボクラの仕事は拡大再生産の性質を持っているから。一つの波が次の波を起こすから。そういう生き方をしたいと約5年前に決めた。それは出来ているか?もしこの機会と言うことに意味があるなら、こんな事のチェックかな。
 そういうことなら満足とはいかないまでも、実行中とだけ言っておこう。とりあえずこの5年間は、成果と言えるものはないけど、まだまだこれからと言う気力だけは充実している。まだまだボクラの世代にしかできないことが山ほどある。幸せなことにそのことにボクは気づかせてもらっている。 
 男の人生80年。平均だから自分が平均値まで行けるのかどうかわかったもんじゃないけど、一応そこまでは目標としてやってみよう。と言う訳でカウントダウン15の秋でした。(q)
posted by: q | Diary | 22:10 | comments(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://blog-yokohama.com/trackback/123
トラックバック