このブログは?
イベントプロデュース会社
T Plan」の仲間達のブログ。
仕事やプライベートでの出来事をマイペースに綴っていきます。








mobile-hader_20170527_120-75px.jpg



NEWS
【LIVE情報】
★TOMOKO LIVE
11月24日(土)18:00〜
【YOKOHAMA STYLES 2018】
@関内ホール(小ホール)
>>>詳しくはコチラ

★as4M LIVE
12月1日(土)19:00〜
@横須賀 ヤンガー ザン イエスタディ
>>>詳しくはコチラ

★TOMOKO LIVE
2019年1月19日(土)
メロディライン
(ザ・プリンス パークタワー東京)
>>>詳しくはコチラ

【MVオンエアー情報】
Far away』MV。 是非ご覧ください!
>>>詳しくはコチラ

★CD情報
好評発売中!
as4M with TOMOKO『GOGO!』

>>>購入はこちら!

as4M
『素敵なあなた』

『memories』

>>>購入はこちら!

『Far away』視聴できるようになりました。


無限水30周年記念アルバム
『30th 無限水』発売中!
>>>購入はこちら!

【as4M】
セカンドミニアルバム
『for You』発売中!
購入はこちら!

デビューミニアルバム
『SMILE』発売中!
購入はこちら!
Links
Search
mobile
qrcode
New Entries
Menu
Message
★candleをご購入頂いた皆さん、ありがとうございました。
今年のキミに感謝する、来年の夢を記録する、thanks candle。次回もまた書いてください。
やがてこの輪は日本中に広がっていくと思います。
RSSATOM
ふ〜っ
  12月21日 金曜日。11月の下旬からこのHPが見れない状態が続いていて、何人かの知り合いからは「どうした」と連絡を受けていた。ボクのサポートをしてくれているスタッフに聞いても「よく分からない」と言うばかり。サーバー側の業者に問い合わせてみても答えは不明。それを待つ間にスマホをケータイに変える。こう言うと「エッ」って思われるかもしれないけど、実は2台持ちにしたので片方はもっぱら音声専用。ところがマイクロSDカードに移したはずの住所録(電話番号簿)が本体にコピーできなくて、掛かってきた電話も、掛けようとしている電話も相手が誰なのかさっぱりわからない。結局、HPの方は、何が原因か少しも理解しないうちになんとなく復旧。ケータイはしょうがないからdocomo shopで対応。なんだかんだで20日近くも費やしてしまった。ようやくもとに戻ったかなとカレンダーを見れば今日は21日。今年もあと10日しか残っていない。今年も時のたつのは早かった、で、溜息。
 そうそうこの間に選挙があった。だらしない民主党のせいで自民党が勝つのは仕方ないとしても、こんなに勝っていいのかと思いつつ、これも民意。物価が上がって、経済が破たんしても、中国や韓国と戦争しても、そのために改憲してもすべては国民が決めたこと。せめて子供達には悲しい思いはさせたくないなと祈りつつ、今年も10日。そこで「ふ〜っ」 
 あと10日と言ってみたところでボクラくらいの年になると、新年も明日も大して変わらない。明日のことは あらかたの予測はしていても、実際、何が起こるかわからない。だから、新年に期待することだってたかが知れている。
 今年の事業も全て終わり。「?」。そうそうキャンドルだけは今年も赤レンガで24日に開催される。でも、何の連絡もなし。まぁ、いいじゃないか。それは彼らに任せよう。
 ボク達は残された人生の時間を淡々と、革命を望むのではなく、しかし、確実に、ボク達だからできることを、後に続く後輩のために、「先人あり」と言わせるように、最後の時まで生きよう。『清々(すがすが)しく』ね。ちょっと早いけど来年もよろしくね。
 追伸:今年最後ではないですよ。(q)
posted by: q | Diary | 21:15 | comments(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://blog-yokohama.com/trackback/129
トラックバック