このブログは?
イベントプロデュース会社
T Plan」の仲間達のブログ。
仕事やプライベートでの出来事をマイペースに綴っていきます。








mobile-hader_20170527_120-75px.jpg



NEWS
【LIVE情報】
★TOMOKO LIVE
11月24日(土)18:00〜
【YOKOHAMA STYLES 2018】
@関内ホール(小ホール)
>>>詳しくはコチラ

★as4M LIVE
12月1日(土)19:00〜
@横須賀 ヤンガー ザン イエスタディ
>>>詳しくはコチラ

★TOMOKO LIVE
2019年1月19日(土)
メロディライン
(ザ・プリンス パークタワー東京)
>>>詳しくはコチラ

【MVオンエアー情報】
Far away』MV。 是非ご覧ください!
>>>詳しくはコチラ

★CD情報
好評発売中!
as4M with TOMOKO『GOGO!』

>>>購入はこちら!

as4M
『素敵なあなた』

『memories』

>>>購入はこちら!

『Far away』視聴できるようになりました。


無限水30周年記念アルバム
『30th 無限水』発売中!
>>>購入はこちら!

【as4M】
セカンドミニアルバム
『for You』発売中!
購入はこちら!

デビューミニアルバム
『SMILE』発売中!
購入はこちら!
Links
Search
mobile
qrcode
New Entries
Menu
Message
★candleをご購入頂いた皆さん、ありがとうございました。
今年のキミに感謝する、来年の夢を記録する、thanks candle。次回もまた書いてください。
やがてこの輪は日本中に広がっていくと思います。
RSSATOM
準備中です。
  いつの間にか3月。「春よ来い」って言いたくなるような寒い日が続いていたからここ数日の陽気は嬉しい。最近には珍しい寒さから解放されると感じさせるに十分だ。博多にいる友達に久しぶりのメールを送った返事が何となく元気がないようなのが気になるけど。ボクらの年になるとそうでなくても心配事は増えるから、とりあえずは返事があってよかった。
 今年になってボク自身も糖尿だ、リューマチだっていくつかの異変に脅かされていたから、それを言い訳にチョット仕事が停滞していたけど、春一番の声を聴いてそんなことも吹き飛ばされて、ようやく気分チェンジ。いくつかのやり掛け仕事を再スタートしています。
 すでにもしかしたらご承知化も知れないのは3月30日の「as4M」in 横須賀ヤンガー・ザン・イエスタデイ。彼女たちには今年初めてのライブ。今年も横須賀は4回は開催。横須賀だけでなく他の場所でも・・ライブを希望。TOMOKOさんの計画も現在進行中。彼女は2月に「TOMOKOTIC WEEKEND」と言う新しいシリーズを始めたので次はいつかな? そして今年は2年ぶりにホールライブを検討中。それと、昨年の9月にチョット書いたけど「カルロス セスぺデス」。彼とはこの6ッか月何度か打ち合わせをして詰めてきているからもう少ししたら、最初のプランをご披露できるかな。これ以外にもいつもの「横濱JAZZ PROMENADE」をはじめ「復興支援音楽の会」などもぼちぼち動き始める。例年になく忙しい1年になりそうで、嬉しい。どこかで皆さんに会えるといいな。
 と言う訳で、ブログをおろそかにしている訳ではないけれど、ちょっと間隔が空くときもあるので了解してください。(q)
posted by: q | Diary | 22:11 | comments(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://www.blog-yokohama.com/trackback/138
トラックバック