このブログは?
イベントプロデュース会社
T Plan」の仲間達のブログ。
仕事やプライベートでの出来事をマイペースに綴っていきます。








mobile-hader_20170527_120-75px.jpg



NEWS
【LIVE情報】
★TOMOKO LIVE
11月24日(土)18:00〜
【YOKOHAMA STYLES 2018】
@関内ホール(小ホール)
>>>詳しくはコチラ

★as4M LIVE
12月1日(土)19:00〜
@横須賀 ヤンガー ザン イエスタディ
>>>詳しくはコチラ

★TOMOKO LIVE
2019年1月19日(土)
メロディライン
(ザ・プリンス パークタワー東京)
>>>詳しくはコチラ

【MVオンエアー情報】
Far away』MV。 是非ご覧ください!
>>>詳しくはコチラ

★CD情報
好評発売中!
as4M with TOMOKO『GOGO!』

>>>購入はこちら!

as4M
『素敵なあなた』

『memories』

>>>購入はこちら!

『Far away』視聴できるようになりました。


無限水30周年記念アルバム
『30th 無限水』発売中!
>>>購入はこちら!

【as4M】
セカンドミニアルバム
『for You』発売中!
購入はこちら!

デビューミニアルバム
『SMILE』発売中!
購入はこちら!
Links
Search
mobile
qrcode
New Entries
Menu
Message
★candleをご購入頂いた皆さん、ありがとうございました。
今年のキミに感謝する、来年の夢を記録する、thanks candle。次回もまた書いてください。
やがてこの輪は日本中に広がっていくと思います。
RSSATOM
なにから書く?
  3月にただ今準備中とお知らせしてからなんと2か月近くの日々が流れてしまいました。
この間、2度倒れました。と言っても仲間は「それは風邪です」と言って譲りません。本人だけが「原因不明」と主張していますが大したことはないんです。そのはずです。
 にもかかわらず、少しずつ前進しています。何から書きましょう。
 その前にご報告? as4Mは今年最初のライブを3月30日にいつもの横須賀で開催。YTYはいつもと同じように盛り上がり、今年の期待を集めています。で、今後の彼女たちの予定は6月に2度目のライブを横須賀YTYで。6月の8日土曜日。この時は2枚目のmini アルバムをご披露できるでしょう。
 先週の土曜日は(20日)関内ホールで手使海ユトロさん率いる「夢幻華紋」あり。このグループもアルバムを出したばかり。タイトルは「夢海路」2015年が空海のメモリアルイヤーなんだと。これを記念した奉納曲も収録されている。だけどこの日は仕事で行けなかった。残念。
 さらに同じ日に赤レンガ倉庫ではcobaさんの恒例のイベント「bellows lovers night」があった。こちらは蛇腹楽器が誕生し192年経過?あと8年で200年だから少なくともそこまでは『やるぞ〜』と始めたもの。もう10年を超えているから大したもんだよ。ちょうどリハの最中にcobaさんと数分トーク。なんとあの由美かおるさんもアコーディオンを持って出演。驚いたな〜。cobaさん来年は何やらグレードアッププランを考慮中の様子。来年は聞きに行こう。
 昨年の9月から準備してきた「カルロス・セスぺデス」ようやく第一歩が決まり。
5月12日に横浜のライブハウス「WARANE」で開催。日曜日だから夕方の時間帯に設定。LIVEを聞いて食事をどうぞって感じ。根岸線の山手駅下車。徒歩7〜8分かな。ホームページに詳細ありますからどうぞご覧ください。そしてお越しください。カルロスはキューバ人ですが日本語に挑戦します。
 その次は5月25日土曜日。いつもなら6月2日なんだけど、今年はこの日。「復興支援音楽の会」場所は変わらずNHK横浜放送局。間もなくメンバーが発表されると思うのでお楽しみに。
 まだまだニュースは続くけど、今日はここまで。お付き合いいただいてありがとうございます。ぜひどこかでお目にかかりましょう。(q)




posted by: q | Music | 23:16 | comments(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://www.blog-yokohama.com/trackback/140
トラックバック