このブログは?
イベントプロデュース会社
T Plan」の仲間達のブログ。
仕事やプライベートでの出来事をマイペースに綴っていきます。








mobile-hader_20170527_120-75px.jpg



NEWS
【LIVE情報】
★10月7日(日)12:00〜
【横濱ジャズプロムナード】
@ヨコハマ NEWS ハーバー
>>>詳しくはコチラ

★11月24日(土)18:00〜
【YOKOHAMA STYLES 2018】
@関内ホール(小ホール)
>>>詳しくはコチラ

【MVオンエアー情報】
Far away』MV。 是非ご覧ください!
>>>詳しくはコチラ

★CD情報
好評発売中!
as4M with TOMOKO『GOGO!』

>>>購入はこちら!

as4M
『素敵なあなた』

『memories』

>>>購入はこちら!

『Far away』視聴できるようになりました。


無限水30周年記念アルバム
『30th 無限水』発売中!
>>>購入はこちら!

【as4M】
セカンドミニアルバム
『for You』発売中!
購入はこちら!

デビューミニアルバム
『SMILE』発売中!
購入はこちら!
Links
Search
mobile
qrcode
New Entries
Menu
Message
★candleをご購入頂いた皆さん、ありがとうございました。
今年のキミに感謝する、来年の夢を記録する、thanks candle。次回もまた書いてください。
やがてこの輪は日本中に広がっていくと思います。
RSSATOM
今年も復興支援音楽の会
  昨日の夜、野毛のドルフィーでミサを聞いた。ドルフィーは久しぶりと言っていた。もちろん頼んだわけではないんだけど、この夜のミサは「スローなJAZZ」だった。ドルフィーではそうしているんだろうか? ボクも久しぶりにスタンダードばっかりを2時間近く聞いた。ベースもいい。ピアノもいい。あのピアノ、口は悪そうだけど、それは多分ステージの上の話で、きっと優しいやつなんだと思う。そう思わせた。意図してかどうかわからないけどミサとの掛け合いも楽しめる。あれからもう3年か。ミサも少し大人になったかな。野毛の寂しさは少し気になるけど、いい夜を過ごせた。
 ドルフィーの前にはNHKで25日の打ち合わせがあった。気が付けば来週だ。月曜日には仙台に行って榊原さんと会い、今年の打ち合わせをし、彼のバンド「HAPPY TOCO」のバイオリン聡子さんも一緒に横浜に来てくれることになっている。プロデューサー柴田さんにチョット聞いた話ではミサのプロデューサーであるトランペットの島裕介さんも入ったセッションを考えているそうだ。ホントに実現するんだろうか?興味津々!NHKのFM・横浜放送局で25日の14時から18時まで放送とのこと。生で聞いて確かめていただきたい。因みに今年も宮城、岩手、福島では同時ナマで放送される。NHKのHP「http://www.nhk.or.jp/yokohama/」で詳細をお確かめ下さい。(q)
 
posted by: q | Music | 21:22 | comments(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://www.blog-yokohama.com/trackback/142
トラックバック