このブログは?
イベントプロデュース会社
T Plan」の仲間達のブログ。
仕事やプライベートでの出来事をマイペースに綴っていきます。








mobile-hader_20170527_120-75px.jpg



NEWS
【LIVE情報】
★TOMOKO LIVE
11月24日(土)18:00〜
【YOKOHAMA STYLES 2018】
@関内ホール(小ホール)
>>>詳しくはコチラ

★as4M LIVE
12月1日(土)19:00〜
@横須賀 ヤンガー ザン イエスタディ
>>>詳しくはコチラ

★TOMOKO LIVE
2019年1月19日(土)
メロディライン
(ザ・プリンス パークタワー東京)
>>>詳しくはコチラ

【MVオンエアー情報】
Far away』MV。 是非ご覧ください!
>>>詳しくはコチラ

★CD情報
好評発売中!
as4M with TOMOKO『GOGO!』

>>>購入はこちら!

as4M
『素敵なあなた』

『memories』

>>>購入はこちら!

『Far away』視聴できるようになりました。


無限水30周年記念アルバム
『30th 無限水』発売中!
>>>購入はこちら!

【as4M】
セカンドミニアルバム
『for You』発売中!
購入はこちら!

デビューミニアルバム
『SMILE』発売中!
購入はこちら!
Links
Search
mobile
qrcode
New Entries
Menu
Message
★candleをご購入頂いた皆さん、ありがとうございました。
今年のキミに感謝する、来年の夢を記録する、thanks candle。次回もまた書いてください。
やがてこの輪は日本中に広がっていくと思います。
RSSATOM
雨がしとしと・・・6月
  今年の横浜は梅雨だというのに雨がよく降る。関東の梅雨は入りの時期と明けの直前に集中的に降ることが多いので、例年なら梅雨の中ごろは晴れの日が続く。なのに今年は傘が手放せない。これも異常気象かな?
 1か月以上もブログを空けてしまいました。でも、今回はサボっているわけではなくて、また体調が不良と言う訳でもありません。ただ忙しいのです。本当は忙しいのは嫌いです。大体忙しいという字は心を亡くすと書くでしょう。そんなの嫌でしょう? PCに向かうことが減っているわけではないのですが、何ともブログに向かう時間が取れません。ようやく今日、今、向かっております。で、久しぶりだからこの1か月のことをサッと書いておきましょう。
 まずは「復興支援音楽の会」5月25日に繰り上げて予定通り山下町のNHK横浜支局で行われました。15万円弱の寄付をいただきました。ここで「お詫び」実はカナロコに昨年、一昨年の寄付先・収支等をご報告していたつもりでしたが、出来ておりませんでした。「ゴメンナサイ」何らかの方法で決算書を報告できるようにしますのでお許しを。
 次にYJP、今年のジャズプロムナードは5月24日に実行委員会が開かれ、10月12・13日の開催が決まりました。
 それからCarlos Cespedes 今度の本牧、山手のWARANEさんは7月17日、翌8月は27日に藤沢でもライブ。近々詳細お知らせします。
 そしてas4M 。6月8日に恒例のYTYでライブ実施。2枚目のミニアルバム『for you』が発売されました。このCDはお求めいただくと200円がJSF(定禅寺ストリートジャズフェスティバル)に寄付されます。次回は8月31日。その先は仙台へも行きます。これもいずれ詳細ご報告です。
 そしてTOMOKOさん。初のオリジナルシングルを制作すべく奮闘中。デモ音源は聞きましたが結構いけますよ。7月下旬にレコーディングし8月下旬遅くても9月にはリリースかな。そのTOMOKOさん。実は5月の下旬に連絡があって、確か早朝に電話があって、一体何事かと思ったら「『おじいさんと草原の小学校』と言う映画を見ろ」だって。見ましたよ~。ツタヤまで行って借りてきました。
 驚きましたよ。実話なんですね、この映画。実話をもとにしてできた映画だそうです。タイトルからのイメージとは別に、結構ゴッツイ映画でした。いい映画ですよね。日頃はアメリカンTVドラマの多い身としてはケニアの、民族闘争を背景にした、一見何でもない日常に起きている過去のトラウマと戦うフツ~の先生の姿が主人公の不屈の意志と伴に共感を呼びます。「意志の強さは負けないぞ~」かな。そんなタイミングで川崎の恵子ちゃんから連絡があって「私の『一花(いちか)』と食事をしよう」って。恵子ちゃんは自分の娘にボクのことをジイジと呼ばせたいらしく、でも何で・・・・・? 「ジイジはだめ、アキラくんならいいよ」と言う条件付きで一番若い彼女『一花』ちゃんと初デート。かわい・い・ね。このまま6月が過ぎてくれればいいんだけどね。(q)
posted by: q | Diary | 23:25 | comments(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://www.blog-yokohama.com/trackback/143
トラックバック