このブログは?
イベントプロデュース会社
T Plan」の仲間達のブログ。
仕事やプライベートでの出来事をマイペースに綴っていきます。








mobile-hader_20170527_120-75px.jpg



NEWS
★as4M LIVE情報
2018.5.12(土)
Music Live Restaurant Bar ヤンガー・ザン・イエスタデイ
>>>詳しくはコチラ

【MVオンエアー情報】
Far away』MV。 是非ご覧ください!
>>>詳しくはコチラ

★CD情報
好評発売中!
as4M with TOMOKO『GOGO!』

>>>購入はこちら!

as4M
『素敵なあなた』

『memories』

>>>購入はこちら!

『Far away』視聴できるようになりました。


無限水30周年記念アルバム
『30th 無限水』発売中!
>>>購入はこちら!

【as4M】
セカンドミニアルバム
『for You』発売中!
購入はこちら!

デビューミニアルバム
『SMILE』発売中!
購入はこちら!
Links
Search
mobile
qrcode
New Entries
Menu
Message
★candleをご購入頂いた皆さん、ありがとうございました。
今年のキミに感謝する、来年の夢を記録する、thanks candle。次回もまた書いてください。
やがてこの輪は日本中に広がっていくと思います。
RSSATOM
夏は終わり? 仙台へ行こう!
  ぜんぜん気になんてしていなかったから今朝のニュースで鹿児島に台風が上陸したと聞いて驚いた。しかもこの台風、遅い。午後には熱帯低気圧に変わったようだけどあと数日は悩ましい存在となるようだ。台風のニュースとほぼ同時に感じたのが久しぶりの地震。3・11を思わせるような揺れ方にほんのちょっとだけヒヤリとした。世の中風雲、急を告げているのかな。 
 そんなことを感じれば感じるほどやる気が湧いてくる。何故なのかな。根拠はないけど結構、混沌が好きなのかも。と言う訳で、しかし混沌と仙台がどう関係するのかよく分かりませんが、とにかく週末は仙台に行きます。雨が降ろうと地震の恐れがあろうと、です。
 ここ2年、よく伺った定禅寺ジャズストリートフェスティバル(JSF)がこの週末、仙台市内で開かれます。as4M は新しいCD「for you」でJSFの復興支援チームに寄付をすることになっているのでこのイベントに表敬しようと参加します。初めての県外でツアー公演として仙台市内にある『JAZZ ME BLUES noLa』でのライブとイベントへの参加が目的です。
 noLa でのLIVEは9月7日(土)1st 16:30 open 17:00 start, 2nd 19:00 open 19:30 start 入れ替え制 door charge 3000円 (1drink付) です。仙台初めてでまだ余裕があります。仙台の皆さん是非『as4M』を聞いて『あの頃・・・』を思いだしてください。そう自分が輝いていた頃のことを・・・。もちろん東京・横浜から応援に駆けつけてくれる方もいらっしゃいます。が、今回はいけないよ、と言う方。是非この情報をお知り合いの仙台市民の方にご連絡してください。ご予約は 『022-398-6088 noLa』まで。
 noLa の場所は『仙台市青葉区錦町1-5-1 ノーバルビル1階』もっと詳しくは『http://jmb.at.webry.info/』で。
 先月レコーディングした初のオリジナル『Far away』も歌います。この曲、そのうち何とかなるかもね。そしてプロデューサーのTOMOKOさんもsaxで参加します。お楽しみに。
じゃ、仙台でお目にかかりましょう。(q)
posted by: q | Music | 22:10 | comments(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://blog-yokohama.com/trackback/148
トラックバック