このブログは?
イベントプロデュース会社
T Plan」の仲間達のブログ。
仕事やプライベートでの出来事をマイペースに綴っていきます。








mobile-hader_20170527_120-75px.jpg



NEWS
【LIVE情報】
★TOMOKO LIVE
11月24日(土)18:00〜
【YOKOHAMA STYLES 2018】
@関内ホール(小ホール)
>>>詳しくはコチラ

★as4M LIVE
12月1日(土)19:00〜
@横須賀 ヤンガー ザン イエスタディ
>>>詳しくはコチラ

★TOMOKO LIVE
2019年1月19日(土)
メロディライン
(ザ・プリンス パークタワー東京)
>>>詳しくはコチラ

【MVオンエアー情報】
Far away』MV。 是非ご覧ください!
>>>詳しくはコチラ

★CD情報
好評発売中!
as4M with TOMOKO『GOGO!』

>>>購入はこちら!

as4M
『素敵なあなた』

『memories』

>>>購入はこちら!

『Far away』視聴できるようになりました。


無限水30周年記念アルバム
『30th 無限水』発売中!
>>>購入はこちら!

【as4M】
セカンドミニアルバム
『for You』発売中!
購入はこちら!

デビューミニアルバム
『SMILE』発売中!
購入はこちら!
Links
Search
mobile
qrcode
New Entries
Menu
Message
★candleをご購入頂いた皆さん、ありがとうございました。
今年のキミに感謝する、来年の夢を記録する、thanks candle。次回もまた書いてください。
やがてこの輪は日本中に広がっていくと思います。
RSSATOM
はや、10月
いつの間にか10月も半ばを迎えようとしている。超忙しいせいかブログもなかなか書けない。9月は仙台に行き定禅寺ストリートジャズフェスティバルに『as4M』を出させていただいた。カルロスは本牧で3度目のライブを持った。8月に先生の追悼イベントがあり、もうすぐ・・・今週末には恒例のジャズプロムナードが始まる。それから3週間後にはこれも恒例のTOMOKOさんのライブ『YOKOHAMA STYLES 2013』が今年は赤レンガ倉庫で開かれる。そしたらもう来年だ。来年になったら自分の記憶は2013年がとても短い年だったと記すだろう。それより疲れた。久しぶりに多忙な年を過ごしているから疲労度も高くなっているようだ。少し休みたいけど、もう少し先の話だ。こんなに忙しいのに去年の9月にやってみたいと思ったことは半分も達成されていない。門谷憲二さんに会わなくちゃ。つらそうなタッチはここまでにしよう。
 と言う訳で、(?)これからのイベントのおさらい。
 〆週末はYJP(横濱JAZZ PROMENADE2013)TOMOKOさんは12日の17時50分からいつもと同じランドマークプラザに
  今年は未紗がドルフィーに出る(12日15:00~)キューバンのピアノ、平田フミトさんはおとくらぶWARANEで13日の
19:00~ そして同じ13日の昼12時には先のイベント5月25日にNHK横浜で開催した『復興支援音楽の会』の募金活動の成果として石巻市からジュニアジャズオーケストラが13日12時からみなとみらい線みなとみらい駅の真上、クイーンズサークルに出演。仙台からも『みやぎ復興支援ネットワーク』の代表で『定禅寺ストリートジャズフェスティバル』の創始者でピアニストの榊原光裕氏も参加の予定。子供たちの1年間(このバンドは昨年の6月に結成されたばかり)の成果をお楽しみに。
◆仝どころ満載のジャズプロムナードの後は22日火曜日。藤沢の『VENUS』でカルロス・セスぺデスのライブ。彼のライブはこれを入れて年内あと3回。本牧と藤沢で頑張ってきてようやく形が出来てきたかな。来年の展開が楽しみな人です。
VENUSには予約をしていただいた方がベター(0466-24-8435)
 TOMOKOさんのYOKOHAMA STYLES 2013 は赤レンガ倉庫1号館 3階のホールで11月3日(日)17時開場18時開演で2時間超のショー。今回も会場内に金子昌司(らんぷ)氏監修のバーを開設。お酒と音楽でゆったりと大人の時間をお楽しみください。参加のお申し込みはこのブログにご希望とお知らせください。私が直接ご連絡させていただきます。勿論、赤レンガでも販売していますからそちらでお求めいただいても大丈夫。
 だから秋の夜長を楽しむ時間が無い。そうそう実は武井優さん会った。9月の下旬だったかな。彼女、本を上梓したばかり。この本のことも近々お知らせしなくちゃね。ね。毎日ドラマが生まれそうな日々でしょ。なのに忙しいなんて言って愚痴ってる場合じゃないね。老いとの闘い?まだまだ早い!!!!! (q)
 
posted by: q | Music | 20:50 | comments(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://blog-yokohama.com/trackback/149
トラックバック