このブログは?
イベントプロデュース会社
T Plan」の仲間達のブログ。
仕事やプライベートでの出来事をマイペースに綴っていきます。








mobile-hader_20170527_120-75px.jpg



NEWS
【LIVE情報】
★TOMOKO LIVE
11月24日(土)18:00〜
【YOKOHAMA STYLES 2018】
@関内ホール(小ホール)
>>>詳しくはコチラ

★as4M LIVE
12月1日(土)19:00〜
@横須賀 ヤンガー ザン イエスタディ
>>>詳しくはコチラ

★TOMOKO LIVE
2019年1月19日(土)
メロディライン
(ザ・プリンス パークタワー東京)
>>>詳しくはコチラ

【MVオンエアー情報】
Far away』MV。 是非ご覧ください!
>>>詳しくはコチラ

★CD情報
好評発売中!
as4M with TOMOKO『GOGO!』

>>>購入はこちら!

as4M
『素敵なあなた』

『memories』

>>>購入はこちら!

『Far away』視聴できるようになりました。


無限水30周年記念アルバム
『30th 無限水』発売中!
>>>購入はこちら!

【as4M】
セカンドミニアルバム
『for You』発売中!
購入はこちら!

デビューミニアルバム
『SMILE』発売中!
購入はこちら!
Links
Search
mobile
qrcode
New Entries
Menu
Message
★candleをご購入頂いた皆さん、ありがとうございました。
今年のキミに感謝する、来年の夢を記録する、thanks candle。次回もまた書いてください。
やがてこの輪は日本中に広がっていくと思います。
RSSATOM
ふゆ・が・きた
 冬が来た。2週間ほど前に会津若松へ行った。会津若松へ行くには新幹線が普通なんだろうけど、ボクは浅草から東武で行った。関東平野をひた走り、少しずつ喧騒を離れるのがいい。鬼怒川で野岩鉄道に乗り換え会津田島からはディーゼルで行く。横浜からだと丸一日かかるけど、今回は『少しずつ』がカギ。少しずつ喧騒を離れ、少しずつ平静を取り戻す。トンネルをくぐるたび、山あいの川を渡るたび、少しずつ自分が見えてくる。幾つ目のトンネルだろう、列車の動きが軽くなったとき行く道は峠を越え、会津に入ったことを知る。
 会津田島からは地元の学校に通う子供達が乗ったり下りたり。まだ午後の浅い時間帯だから通学の帰宅時間なんだ。外は雨模様。と言っても霧雨。おそらく傘も必要ないくらい。たった今、上がったばかりですと言うことを証明しているかのような大きな虹が、進行方向の左の窓から列車の屋根を超えて右の窓まで、綺麗に半円形を披露している。 しかし、それもほんの束の間で、空は又、どんより。
 定刻通りに会津若松駅に着く。跨線橋を渡り、長いホームを歩いて改札を出てホテルへ向かおうとしたところで声を掛けられた。な〜んだ、ナベちゃん来てたんだ。
 夕方と言うには早い時間なのに、空はすっかり鉛色。まるで屋根つきの都市のように雲が覆いかぶさっている。
 『3月までこうなんですよ』とナベちゃん。今朝の気温は2℃『今年はまだ雪がないだけいいかな』
 この寒さが日本の冬なんだね。気持ちがいい。と思うのは『たま~に』だからかな…?
今朝の横浜は、体感温度で0℃から2℃くらい。ようやく会津若松に追いついた感じ。さぁ〜、横浜もこれから冬です。(q)
posted by: q | Diary | 23:37 | comments(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://blog-yokohama.com/trackback/153
トラックバック