このブログは?
イベントプロデュース会社
T Plan」の仲間達のブログ。
仕事やプライベートでの出来事をマイペースに綴っていきます。








mobile-hader_20170527_120-75px.jpg



NEWS
【LIVE情報】
★TOMOKO LIVE
11月24日(土)18:00〜
【YOKOHAMA STYLES 2018】
@関内ホール(小ホール)
>>>詳しくはコチラ

★as4M LIVE
12月1日(土)19:00〜
@横須賀 ヤンガー ザン イエスタディ
>>>詳しくはコチラ

★TOMOKO LIVE
2019年1月19日(土)
メロディライン
(ザ・プリンス パークタワー東京)
>>>詳しくはコチラ

【MVオンエアー情報】
Far away』MV。 是非ご覧ください!
>>>詳しくはコチラ

★CD情報
好評発売中!
as4M with TOMOKO『GOGO!』

>>>購入はこちら!

as4M
『素敵なあなた』

『memories』

>>>購入はこちら!

『Far away』視聴できるようになりました。


無限水30周年記念アルバム
『30th 無限水』発売中!
>>>購入はこちら!

【as4M】
セカンドミニアルバム
『for You』発売中!
購入はこちら!

デビューミニアルバム
『SMILE』発売中!
購入はこちら!
Links
Search
mobile
qrcode
New Entries
Menu
Message
★candleをご購入頂いた皆さん、ありがとうございました。
今年のキミに感謝する、来年の夢を記録する、thanks candle。次回もまた書いてください。
やがてこの輪は日本中に広がっていくと思います。
RSSATOM
おはようございます
おはようございます。? コンニチワ TIMEですか、もう。
2か月近くブログとご無沙汰でした。大変失礼しました。
実は、先週 白内障の手術をしてようやく目が元通りになっていました。今年の初めから少しづつ障害と言いますか、見辛くなってきてドクターと相談の上決行しました。年のせいですし、白内障は多数の方が経験されているし不安はなかったのですが、何ともコンピューターが見にくいのでしばらくお休みをさせていただきました。
しかし、仕事は途切れることなく進んでいまして、5月8日には芝のmelody in the park(タワープリンスホテル内)で旧知の純子さん(p)加盟の『ワイルド・ストロベーリー』のライブを、そして今週の土曜日には4回目となります『復興支援音楽の会・ヨコハマから届けようジャズの元気2014』をNHK横浜放送局で開催することになっています。こちらの詳細についてはHP『http://www.hama-jazz.com』でご確認を戴きたいと思います。今年は東北の被災3県への同時生放送だけでなく、NHK仙台放送局の『らじる・らじる』にてインターネット放送もされますので、日本の国内ならばどこにいてもインターネットを通じて聞くことができます。放送は5月31日(土)14:00~18:00 の4時間。50名を超えるジャズミュージシャンによるセッションが繰り広げられます。場所はNHK横浜放送局(横浜市中区山下町)みなとみらい線の「日本大通り」下車、バス通りを本町方面へ約5分。左側にある「神奈川芸術劇場」の建物の1階。すぐお分かりになると思います。今後も被災地の子供たちの音楽環境保全のために何らかのお役に立つことを目標に活動しますので、どうぞご参集ください。入場は無料です。
この先にもどんどん仕事してます。またお知らせいたしますので、よろしくお願いします。(q)
 
posted by: q | Diary | 09:27 | comments(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://www.blog-yokohama.com/trackback/160
トラックバック