このブログは?
イベントプロデュース会社
T Plan」の仲間達のブログ。
仕事やプライベートでの出来事をマイペースに綴っていきます。








mobile-hader_20170527_120-75px.jpg



NEWS
【LIVE情報】
★TOMOKO LIVE
11月24日(土)18:00〜
【YOKOHAMA STYLES 2018】
@関内ホール(小ホール)
>>>詳しくはコチラ

★as4M LIVE
12月1日(土)19:00〜
@横須賀 ヤンガー ザン イエスタディ
>>>詳しくはコチラ

★TOMOKO LIVE
2019年1月19日(土)
メロディライン
(ザ・プリンス パークタワー東京)
>>>詳しくはコチラ

【MVオンエアー情報】
Far away』MV。 是非ご覧ください!
>>>詳しくはコチラ

★CD情報
好評発売中!
as4M with TOMOKO『GOGO!』

>>>購入はこちら!

as4M
『素敵なあなた』

『memories』

>>>購入はこちら!

『Far away』視聴できるようになりました。


無限水30周年記念アルバム
『30th 無限水』発売中!
>>>購入はこちら!

【as4M】
セカンドミニアルバム
『for You』発売中!
購入はこちら!

デビューミニアルバム
『SMILE』発売中!
購入はこちら!
Links
Search
mobile
qrcode
New Entries
Menu
Message
★candleをご購入頂いた皆さん、ありがとうございました。
今年のキミに感謝する、来年の夢を記録する、thanks candle。次回もまた書いてください。
やがてこの輪は日本中に広がっていくと思います。
RSSATOM
7月も終わり
いつも言うけど、時のたつのが早い。この間、今年の半分が過ぎたばかりなのに、もうそれから1か月が過ぎた。
季節はいつしか梅雨から真夏へと変わり、子供のころと変わらぬ真夏の太陽が嬉しいやら眩しすぎるやら…。
 7月を振り返ってみよう。今月のスペシャルは18日の「世界社会学会議横浜大会 Farewell Party」ボク等は会議に出席できる訳ではないけれど横浜で社会学の世界大会が開かれるなんて嬉しいよね。1週間の日程で行われた会議の最終日に「横浜港大桟橋ホール」でサヨナラパーティがあり、横浜らしい市民文化の代表にとジャズを選んでいただいた。当然のことながら世界大会だから世界各国からの参加者がカジュアルな出で立ちで集い、思い思いの1週間、ある人にとっては最後の日本の夜を楽しむ会となった。オーガナイザーは組織委員会委員長の長谷川公一先生。この方は東北大学大学院の教授で、社会学博士。この先生のチョイスが素晴らしい。ゲストには宮城県南三陸町から行山流水戸辺鹿子躍保存会の鹿踊り?外国の方から見るとこれぞ日本文化の決定版。その後に今回はYCC(横浜アマチュアコンボ連盟)から「YCCザ・クインテット」が出演。大桟橋ホールは2500名くらいの収容があるのだけど食事を楽しむ人、鹿の衣装の少年の写真を撮る人、必死にお喋りしている人、ダンスを踊る人。自然にいくつかのゾーンが形成され、にぎやかに、楽しく、あっという間の2時間でした。見ているだけで幸せな時間でした。
 もう一つは27日の「旭ジャズまつり」 この恒例のイベントも25回目。ジャズプロよりわずかながら先輩。25回を記念して、デキシーから外山善雄さん、中西圭三さん、今田勝さん、北村英治さんビッグバンドは角田健一さん、スペシャルゲストは八代亜紀さん。残念なことにこの日は16時ころから土砂降りの雨。トップの外山さんと最後の角健さんが辛うじて雨を逃れたけれど。八代さんの出演時間には雨が上がり星が望めそうな夜空が広がり、大ベテランのキュートなジャズの歌声がさわやかに流れた瞬間でした。ベテランに失礼だけど可愛いよね、八代さん。そしてそんな天気にもかかわらず実行委員会の清沢さんの頑張りで「復興支援音楽の会」へ募金額がなんと¥51186- ご参加の皆様のご協力に感謝いたします。ありがとうございました。
 as4M も頑張りました。12日は東京のザ・プリンスパークタワー東京 の「Melody in the Park」で初めての東京ライブ。26日は横浜 馬車道の「Paradise Cafe」で初めての横浜ライブ。ともに満席。横須賀から始めたライブもようやく広がり始めたかな。
というところでこの週末はもう8月。そして昨年から始めた仙台のライブ。今年も『noLa』で。2日の土曜日16:30と19:00の2回(入れ替え制) 1ドリンク付いて3000円ーご予約は 022-398-6088 「Jazz Me Blues noLa」へ。今年はCD販売時に皆様からお預かりした200円を「定禅寺」の復興支援チームにお渡しします。さらにライブの翌日8月3日(日)には菅生のあるスポーツランドでのイベント「MIYAGI POKERUN」のトップバッターとして12時ころ出演します。伊勢谷友介さんや矢井田瞳さん達の出演で、これも復興支援に寄与しているとのこと。詳しくは「http://tifa.or.jp/pokerun/festival/
ね、忙しいでしょ。(q)
posted by: q | Diary | 01:34 | comments(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://blog-yokohama.com/trackback/163
トラックバック