このブログは?
イベントプロデュース会社
T Plan」の仲間達のブログ。
仕事やプライベートでの出来事をマイペースに綴っていきます。








mobile-hader_20170527_120-75px.jpg



NEWS
★as4M LIVE情報
2018.5.19(土)
Music Live Restaurant Bar ヤンガー・ザン・イエスタデイ
>>>詳しくはコチラ

【MVオンエアー情報】
Far away』MV。 是非ご覧ください!
>>>詳しくはコチラ

★CD情報
好評発売中!
as4M with TOMOKO『GOGO!』

>>>購入はこちら!

as4M
『素敵なあなた』

『memories』

>>>購入はこちら!

『Far away』視聴できるようになりました。


無限水30周年記念アルバム
『30th 無限水』発売中!
>>>購入はこちら!

【as4M】
セカンドミニアルバム
『for You』発売中!
購入はこちら!

デビューミニアルバム
『SMILE』発売中!
購入はこちら!
Links
Search
mobile
qrcode
New Entries
Menu
Message
★candleをご購入頂いた皆さん、ありがとうございました。
今年のキミに感謝する、来年の夢を記録する、thanks candle。次回もまた書いてください。
やがてこの輪は日本中に広がっていくと思います。
RSSATOM
カウントダウン13
10月と11月の変わり目の頃からなんとなく体調が悪い。腹具合が感じ悪いし、もしかしたら風邪かな?なんて感じながら、でもその日はお約束通り『快晴』 天気予報が弱気な雨を指していたから、何年かぶりで雨かなと危惧。雨の誕生日も悪くはないけど、イベントが雨にあたるのはお客様に申し訳ない。でも、でも・・・ハレ。ハレ。ハレ。・・・よかったね。
と思いきや、イベントには様々な予期せぬ出来事がつきもので、久しぶりに大事件。予定していたフードが届かない。結果は、何とか終了時に間に合ったけど、休憩中、これはお客様から叱責を受けると覚悟を決めて・・・。ところが、ところが・・・。流石、TOMOKOさんのお客様は懐が広い。TOMOKOさんも素晴らしい。何がって、楽屋にもらったハトサブレーをお客様に配っているではないか。ロビーでMISUZUさんが歌い、ハワイからのゲスト、メイラニちゃんがフラを踊っているその脇でだ。
こうなると後半は俄然盛り上がる。ダイナ・ミキさんのエンターテインメントを堪能して戴きTOMOKOさんのサックスに酔う。
でも、疲れた。こんなところに年が出るのかな。終了後の打ち上げでもほとんど動けず。ただ座ったまま。もうお開きかな、と思った時に、ハッピーバースデーソング。『あはは、ありがとう』と照れているところにメイラニちゃんがやってきて、ボクのほっぺにチューだって。それも2回も。驚いてあっけにとられてしまいました。『Thank you』なんてね。その上メイラニちゃん、なんていったと思う? 『Forty five?』だって。ハッ・ハッ・ハッ・・・とても『カウントダウン13』と言えませんでした。
喜びと悲しみは交互にやってくる。幸せと痛みも代わる代わる。波のようにね。これまでの人生を象徴するような一日でした。
去年想像した通り、体は年々きつくなるけど、山あり、谷ありの日々はこれからも続くのかな・・・
手前味噌のお話でスミマセン。2014年11月3日の出来事でした。(q)

 
posted by: q | Diary | 00:29 | comments(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://blog-yokohama.com/trackback/171
トラックバック