このブログは?
イベントプロデュース会社
T Plan」の仲間達のブログ。
仕事やプライベートでの出来事をマイペースに綴っていきます。








mobile-hader_20170527_120-75px.jpg



NEWS
【LIVE情報】
★TOMOKO LIVE
11月24日(土)18:00〜
【YOKOHAMA STYLES 2018】
@関内ホール(小ホール)
>>>詳しくはコチラ

★as4M LIVE
12月1日(土)19:00〜
@横須賀 ヤンガー ザン イエスタディ
>>>詳しくはコチラ

★TOMOKO LIVE
2019年1月19日(土)
メロディライン
(ザ・プリンス パークタワー東京)
>>>詳しくはコチラ

【MVオンエアー情報】
Far away』MV。 是非ご覧ください!
>>>詳しくはコチラ

★CD情報
好評発売中!
as4M with TOMOKO『GOGO!』

>>>購入はこちら!

as4M
『素敵なあなた』

『memories』

>>>購入はこちら!

『Far away』視聴できるようになりました。


無限水30周年記念アルバム
『30th 無限水』発売中!
>>>購入はこちら!

【as4M】
セカンドミニアルバム
『for You』発売中!
購入はこちら!

デビューミニアルバム
『SMILE』発売中!
購入はこちら!
Links
Search
mobile
qrcode
New Entries
Menu
Message
★candleをご購入頂いた皆さん、ありがとうございました。
今年のキミに感謝する、来年の夢を記録する、thanks candle。次回もまた書いてください。
やがてこの輪は日本中に広がっていくと思います。
RSSATOM
11月
自分の誕生月だからではないのだけれど11月はいいね。『ニューイングランドの週末』と言う曲があっててっきりダン・フォーゲルバーグが歌っていると思ったらバリーマニロウだった。そんなことはどうでもよくて、緑色が優しく映えていた木々が色づき、黄色、赤と色を増し。ほとんど無音の中に、時折降る雨さえも霧のようで、すべてを隠す。シトシトとも違う。無音の雨。雨と言うより霧のよう。そういえば11月のイベントなんて昔はほとんどなくて、大洋ホエールズのファン感謝デーだけが11月の23日に決まっていた。これが終わると冬の始まり、一年の終わり。今年も有難う、さて来年はどうしよう、と言う気にさせる。
何というか、一年の中で誰にも気づかれずに一番ホッとできる月だった。自分の気持ちをそっとどこかの芝の上に横たえることができるような時期だった。
  11月もいろいろなステージを拝見した。3日のTOMOKOさんの「YOKOHMA STYLES 14」は既にお知らせしたけど、9日は府中でクラリネットの谷口英治さんが指導されている府中のジュニアジャズバンドの発表会を。18日はデビュー60周年と喜寿のお祝いを兼ねた「雪村いずみ」さんのコンサートを。21日はにぎわい座で二回目となる、ちぐさ賞の入賞バンド、「遠藤定(b)トリオ」を。その翌日の土曜日は渋谷で「singin' in the rain~雨に唄えば」を雨に濡れそうな席で。ミュージカルはいいね。久しぶりだけど楽しくなる。以上かな…と…もう一つ24日にas4Mのパーカッションとして参加しているmaryさんの吹奏楽のウインドオケのコンサートがもみじ坂の音楽堂であって、これも拝見。ホッとできる月の忙しいライブスケジュールでした。
 なんて言ってる間に「師走」も半ば。いよいよ今年もおしまいかな。(q)
 
posted by: q | Diary | 23:47 | comments(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://blog-yokohama.com/trackback/172
トラックバック