このブログは?
イベントプロデュース会社
T Plan」の仲間達のブログ。
仕事やプライベートでの出来事をマイペースに綴っていきます。












NEWS
★TOMOKO・as4M LIVE情報
7/1(土)『tomocollaboration』
隣花苑
>>>詳しくはコチラ

7/15(土)as4M
仙台・復興支援ライブ
>>>詳しくはコチラ

★as4M 情報
【MVオンエアー情報】
Far away』MVが JOINUS TheDIAMONDよりご覧になれます。 是非ご覧ください!
>>>詳しくはコチラ

★CD情報
好評発売中!
as4M
『素敵なあなた』

『memories』

>>>購入はこちら!

『Far away』視聴できるようになりました。


無限水30周年記念アルバム
『30th 無限水』発売中!
>>>購入はこちら!

【as4M】
セカンドミニアルバム
『for You』発売中!
購入はこちら!

デビューミニアルバム
『SMILE』発売中!
購入はこちら!
Links
Search
mobile
qrcode
New Entries
Menu
Message
★candleをご購入頂いた皆さん、ありがとうございました。
今年のキミに感謝する、来年の夢を記録する、thanks candle。次回もまた書いてください。
やがてこの輪は日本中に広がっていくと思います。
RSSATOM
カウントダウン11〜9月になった

 前回が6月だから3か月もたってしまった。この間のおさらいをしておこう。自分でも忘れてしまうから。
まづ6月は本牧は隣花苑でTOMOKOさんのライブ。恒例になってしまった感があるけど梅雨の合間の隣花苑はホントにいい。今年は雨こそ降らなかったものの数百年を数える日本家屋には雨がよく似合う。雨露を含む隣花苑の花や植物が鮮やかで、その上落ち着いた色を醸し出す。そこに軽妙な音楽だ。これ以上何をかいわんや。
 代わって7月はas4Mで仙台に。
ここまで書いて止ってしまった。気が付けば1年2か月後。

何故とか、ど〜して、とか、言ってみたところで、書かなかったんだからしょうがない。書けなかったんだからしょうがない。

それでいいよね。兎に角BDが過ぎて古希まで一年を切ってしまった。だからカウントダウン11。

づ〜っと書かないと死んだと思われるから(それもいいかも)また書きま〜す。今度は何を書こうかな。

(q)

posted by: q | Diary | 23:42 | comments(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://blog-yokohama.com/trackback/179
トラックバック