このブログは?
イベントプロデュース会社
T Plan」の仲間達のブログ。
仕事やプライベートでの出来事をマイペースに綴っていきます。












NEWS
★TOMOKO・as4M LIVE情報
7/15(土)as4M
仙台・復興支援ライブ
>>>詳しくはコチラ

★as4M 情報
【ラジオオンエアー情報】
7/10(月)12:00〜12:25
DateFM(77.1MHz)《Hope for MIYAGI》
>>>詳しくはコチラ

【MVオンエアー情報】
Far away』MVが JOINUS TheDIAMONDよりご覧になれます。 是非ご覧ください!
>>>詳しくはコチラ

★CD情報
好評発売中!
as4M
『素敵なあなた』

『memories』

>>>購入はこちら!

『Far away』視聴できるようになりました。


無限水30周年記念アルバム
『30th 無限水』発売中!
>>>購入はこちら!

【as4M】
セカンドミニアルバム
『for You』発売中!
購入はこちら!

デビューミニアルバム
『SMILE』発売中!
購入はこちら!
Links
Search
mobile
qrcode
New Entries
Menu
Message
★candleをご購入頂いた皆さん、ありがとうございました。
今年のキミに感謝する、来年の夢を記録する、thanks candle。次回もまた書いてください。
やがてこの輪は日本中に広がっていくと思います。
RSSATOM
もうすぐ2017

サボってる訳ではないけれど、気が付くと今年も終わり。去年と違って終わらないうちに気付いた。

と言っても2時間〇〇分前。今年最大の驚きはアインシュタイン。相対性理論にも対論があるということ。そんなこと言っても、べつに相対性理論を知っているわけではないから、こんな驚き なんてことはない。相対性理論は間違いのない真実だと思っていたから、驚きは絶対への不信。不信と言うより変化の受容。だが、なんでも聞くし、何でも受け入れるから、驚きと言ってもそんな程度。

もう一つ。2ヶ月くらい前にビートルズを見た。新たな身内がビートルズのコピーをしているからではなく、久々にビートルズの映画が公開されていただけのこと。タイトルも忘れかけているけど「エイトデイズアウィーク」だったっけ。デビュー当時のアメリカツアーの話が面白い。結局テーマは『自由』なんだな。ボクらの世代の時代のテーマは。改めてビートルズの自由を思い出した次第。

同じ月に高校時代の友人に会った。彼はプレスリーだった。プレスリーのフリークだった。そのせいもあってボクは今でもプレスリーが大好き。勝手に一人で歌っている。まぁ、ノー天気なんだな。それもいいだろ?(皆さんの同意を求めています)

そんなわけで、カウントダウンは11になったけど、ノー天気なボクは来年も歌う。(笑)

みなさん、よいお年を!(q)

 

posted by: q | Diary | 21:27 | comments(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://blog-yokohama.com/trackback/180
トラックバック